シアワセ耳をよく使おぅ


新たな挑戦、第一歩。
by shiawasemimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:トラバゴト( 22 )


Cheer up!


今年4月から。
遠恋仲間。
のロザ。

実は…vvv

by rossa_tea

会いたい。
だから。
会いに行く。
ただ。
会いに行く。

これが。
こんなに。
大変なんて。

moreたぶん
[PR]

by shiawasemimi | 2004-11-24 23:13 | トラバゴト

しあわせなこどく


結婚も約束。
幸せの絶頂。

なにもかも。
うまくいってる。

怖いものは何もない。

そこに起こる。
突然の不幸。

こういうとき。
あなたは。
わたしは。
どう乗り越えるでしょう。。。

a0025909_0502736.jpg


More 弱い生きもの
[PR]

by shiawasemimi | 2004-10-26 22:52 | トラバゴト

ころもがえ


日に日に。
肌寒くなりますね~(^^)

衣替えの季節。

スキンも衣替えw

紅葉スキンできました! (ガルボからのお知らせ)


↑こちらで作られたスキン。
しばらく利用させて頂くよぉ~☆

紅葉シーズン。
あぁ。。。
行きたい。

しばらくは。
このスキン眺めながら。
気持ちを高めます♪

~♪

背景が黒。
文字が白。

この組み合せ。
大好きw

この色合いの。
スキンは少ないけど。
今回、秋バージョンってことで。
素敵なスキンが仲間入りして。
個人的には嬉しい限りw

~♪                                 ☆Ⅳ☆
[PR]

by shiawasemimi | 2004-10-21 19:52 | トラバゴト

ながれるくものように



9月も終り。
疲れきった頃。

こちらで。
癒されていた。

くもは そらからの めっせーじ

しばらく。
上映するんだ。
と思っていたら。
気付けば。
10月22日間近。
早いです。

感想を少し。

実は行く前の。
想像と少し違った。
もっと。
青い空。
白い雲。
空の壮大さが。
全面に出た映画なのかな?と。

それだけでは。
なかった。

雲は空からのメッセージ。
一つとして同じ表情はない。
自然の強さ。
清らかさ。
柔らかさ。
そして、近寄りがたさ。

熱心に観る。
というよりは。
ゆったり。
リラックスしながら。
見つめる。。。

雲を通して。
自然と向きあう。
ような感覚。

息子への。
愛情が溢れる。
手紙の朗読も。
素敵だった。

日頃の疲労感も。
消し去るように。
魅入った。

隣の同期は。
あまりにも。
リラックスしたようで。
熟睡モードw

空を眺める。
それが好きな人には。
たまらない作品かな♪
                                ☆Ⅶ☆
[PR]

by shiawasemimi | 2004-10-20 00:13 | トラバゴト

うわきって


隠れた浮気度。
チェックしてみる?


以外と気付かない、俺の浮気度チェック
☆junsei☆

↓↓↓

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。


ちなみに。
浮気は一度も。
したことがない。

うん。
結果が。
楽しみだー♪

と。

自信満々に。
早速やってみる。



☆☆☆

ズバリ!! 

あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。

>>おぉっと。マジすか!!

あなたが生涯費やす浮気費用は、733200円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

>>そんなに使うの??え?

あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ディズニーランド・遊園地へ誘う」
を、12回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。

>>浮気相手っていうか、男友達とは行くけど。
   それは浮気じゃない!!

あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」
を、4回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。

>>もっとするような気がします。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ディナーに誘う」
を、6回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。

>>同じくもっとするような気がします。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「映画に誘う」
を、8回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。

>>何度も言いますが、もっとするような気がします。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ショッピングに出かける」
を、10回会ってしまうようです。
もう既に6回は、どこかで会っているようです。

>>買い物はナイ。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

★あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

>>駆け引きなんて・・・、しません。

★あなたのH指数は、「120 えっち」です。

すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

>>体で判断?!
   フェロモンなんて出したくても出てこないような。

★あなたの誠実さは「44 しっかり」です。

バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

>>「相手」に依る。
   あぁ、これはなんだか分かる。

★あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで
首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

>>浮気したくて仕方ない。ってヒドイ。。。。
   いろんな人に興味はあります。
   女性でも男性でも。
   惚れっぽいのは否定しませんが。
   浮気ではない。と思っています。   

注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても
当方は責任を負いかねますので(笑)

>>(笑)じゃないっての。

★あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。

どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

>>これ以上、「やんちゃ」にならないように。
   「ワル」い一面を出していきますか・・・。しかし、「ワル」ってなんだ・・・?w


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 

>>シツレイダナ!キミハ!!

しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  

>>ナンジャ、ソリャー!!!!


※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても
当方は責任を負いかねます(笑)

>>(笑)じゃないって。

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 

………と出てしまいましたが?


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。


 2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

>>おぉ。それは頑張らなくてもできそうです。
   これくらいで文句言われてたら。
   私とは付き合えません♪←ヒドイオンナハツゲンヲシテオリマスガ。。ホンネダ!!
 


☆☆☆


結果を読んでて。

誘われるより。
誘うことのほうが。
多いのかなぁ。

そう思った。

どこか冷めてて。
誘われるとほとんど断る。

逆に。
行きたいと思えば。
迷わず誘ってるかもなぁ。

彼氏以外の男性と。
ゴハン食べたりって。
浮気とは違う。

と思ってる。

傍目から見たら。
そうは映らないのかなぁ?

こっちにその気がなければ。
浮気として成立しないと。
思ってるんだけど。

ドウデスカ?

あぁ。
一時的に。
中性になれないかなぁ。

女、男っていう。
枠に囚われず。

ただ人として。
その時間を楽しむ。

ってダメデスか?w

more 
[PR]

by shiawasemimi | 2004-09-04 23:36 | トラバゴト

Blue Moon こんにちは



静かな夜でなく。
誰かの心のように。
吹き荒れる夜に。

こんばんは♪
みなさま♪

どんな夜でも。
あなたに会えれば。
それでいい。
と思った。


ついに。

Blue Moonきたー!!!


“Blue Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第2回)

☆ウラシマ姫☆


a0025909_1272656.jpg



今から。
早速。
帰宅しまぁーす!!!


*******************************************************
“Blue Moonを探しに行こう♪”へのトラックバック募集中!!
8月は、2001年12月以来の[month of the Blue Moon]
1ヶ月の間に2度満月を迎える月間です。
しかも、2度目の満月“Blue Moon”は、幸運を呼ぶお月さま!!
見届けたら幸せになれると言われるこの月を、みんなで見上げてみませんか?

今回のBlue Moonは、計算上満月になる瞬間が8/30の11:22と、昼間にあたります。
ですから、便宜的に、
*月の出18:05、月の入り3:37の、8/29~8/30にかけてのお月さま
*月の出18:37、月の入り4:45の、8/30~8/31にかけてのお月さま
の両方を、当企画におけるBlue Moonと定義します(時間は東京の時間です)。
この2日間のお月さまを見上げて、みなさまのお月見記録を送って下さい。

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/936427
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。
*******************************************************

more 半休とっちゃったー!!!!
[PR]

by shiawasemimi | 2004-08-30 21:25 | トラバゴト

けんこうだいいち



今日届いてた。
健康診断結果。

全てA。
異常なし。

あとは。
自愛を心掛けて(^^)v>皆もね♪

おやすみなさい♪

More もうすぐ♪
[PR]

by shiawasemimi | 2004-08-25 00:55 | トラバゴト

さいごのことば



寝る前に。
ちょっとだけ。

と思ったら。
面白いもの。
あるじゃなぁ~い?

眠いけど。
このまま寝ることも。
できず。。。
やっちゃいました。



つぶやく最後の言葉は…「もう、何がなんだか分からない」

by caferoomさん


紹介されていた。
この占い。

あなたがつぶやく最期の言葉




      ”  あなたがつぶやく最期の言葉は  ”



        「ツボは花瓶にも骨壷にもなるよ」

です。


走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

More え??花瓶?骨壷?
[PR]

by shiawasemimi | 2004-08-01 03:29 | トラバゴト

つきのうたげ♪



今夜。
ついに。
あの。

見届けたら幸せになれる♪

という二つの満月。

まずは。
ひとつめ。
First Moon。
に出会える。


“First Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第1回)

by variousmoon





皆さんも。
ぜひぜひ♪

好きな人と。
大事な人と。
もしくは。
一人で。
しっとりと。
(私もです)

まんまるお月様を。
眺めてみませんか??



*****************************************************
“First Moonを探しに行こう♪”へのトラックバック募集中!!
8月は、2001年12月以来の[month of the Blue Moon]
1ヶ月の間に2度満月を迎える月間です!!
見届けたら幸せになれると言われるこの満月を、みんなで見上げてみませんか?
*月の出、7月31日19:34から、
(First Moon、8月1日3:05)
*月の入り、8月1日4:46まで
のお月さまを見上げて、みなさまのお月見記録を送って下さい。
(写真ありも、写真なしも可です!)
☆7/31追記:お月さまが見えなくても、「見えなかった~」と送って頂けると嬉しいです。

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/775855
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。

******************************************************

more うたげや うたげ♪
[PR]

by shiawasemimi | 2004-07-31 21:43 | トラバゴト

みんなのにほん



異国情緒満載の。

宇柳貝四方山話 by bruja52

で発見!!



「バカが思い描いている日本地図を描くプロジェクト」
と題して。

ばか日本地図 by 借力


で。
いろんな。
日本地図。
紹介。。。


っていうか。
見てて。
すごく面白い。

思い思いに。
みんな。
想像?
妄想?
暴走?
しまくりなんだけど。

確かに。
自分の住んでる地域は。
ともかく、として。
離れた地域は。
何がなにやら。
さっぱり。
不明。

という状態でしょうねぇ。。。


私も。
地理弱いけど。
こういう日本地図なら。
覚えられるかも。
まぁ。
正しいかどうかは。
別として♪


時間があるとき。
退屈なとき。
覗いてみて下さいw
[PR]

by shiawasemimi | 2004-07-25 23:35 | トラバゴト