人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ耳をよく使おぅ


新たな挑戦、第一歩。
by shiawasemimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアワセをよぶ とり



金・土・日。

と。

JUN。
サンプルセール。
開催中☆

またもや。
金曜日。
5時半過ぎに。
Sさんとチェック。

ニット2着。
仕事用に1着。
購入☆

JUNMEN。
もアリ。

彼氏にと。
ネクタイ。
購入☆

秋色。
選んでみたよん♪

色を選ぶときに。
彼氏に電話する。

「どんな色がいいかな?持ってない色は??」

と聞いたのに。

『オレ色か。mimi色で選んでくれ。』

と答える。

普通に。

「うん、分かった。」

と切ったけど。
ん??
知りたいことを。
聞けていない。
ような。。。

慣れって恐ろしいなぁ。


1年ほど前に。

フクロウの絵が入った。
ネクタイをプレゼント。
したことがある。

ふ、ふくろう?

フクロウ。
ですよ~。



     




入社して1年目の頃。
元上司の課長が。
もう50過ぎなんだけど。
ネクタイがかわいくて。
毎日チェックするのが。
楽しみだった。

「今日は暑いからな」

と言って。
ペンギンのネクタイだったり。

「今日はお客さんのところだからな」

と言って。
車の絵のネクタイだったり。

遊び心のある。
ネクタイ。

不思議なことに。
全くおかしくなかった。

キャラものって。
子供っぽくなったり。
仕事向きでなかったり。

だけど。
この課長がするネクタイは。
遠目に見ると普通のネクタイ。
ただ目の前に座って。
ふと目線を下げると。

「おぉ♪」

っていうネクタイ。

あんまり。
素敵に思えて。
そういうネクタイを。
選ぼう♪と思い。

初めてあげたのが。
フクロウ☆ネクタイ。

これは。
青生地に。
黄色い星と。
赤い三日月が。
等間隔に。
並んでいて。

その合間に。
フクロウ。

遠目に見るとね。
青いネクタイか。。。
って思うんだけど。
近くで見ると。

『おぉ♪星だ♪月だ♪フクロウだぁ~♪』

と見事に。
私の好みに。
はまったので。
即購入☆


『福を呼んでくれるよぉ~~~♪』

とゴキゲンに。
渡した気がする。

買うときに。
一緒にいた友達には。

「え~そういうネクタイするかなぁ~」

と半信半疑だったけど。
気に入ってくれた♪

HERMES。
動物モノ、カワイイ。
(いや、もちろん私はしないんだけどねぇ。。。)


☆☆☆

何気に。
ネクタイチェック。
よくしてるなぁ。
そういえば。

ちなみに。
お客さんは。
みんな。
白のつなぎ。
のような格好。

でも。
出張のときは。
スーツ姿。

もちろん。
ネクタイ。
見ます(^^)v

by shiawasemimi | 2004-09-05 02:26 | ツレヅレゴト
<< ばばろあ うわきって >>