人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ耳をよく使おぅ


新たな挑戦、第一歩。
by shiawasemimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいい



昨日、行った。
2軒目の飲み屋。


ウィスキー専門の。
ショットバーなのか。

メニューはたくさんあるのに。
全部ウィスキーだった。

当然。
私が飲めるような。
甘いカクテルなんかなく。
ソフトドリンクもなし。

おーぅ。。。
何飲もうかしら。。。

作ってもらうしかない。

一緒にいた3人は。
気が置けない人たちなので。

遠慮なく。
ソフトドリンク。
注文。

パイナップルジュース。

ふふふv

いいのだ。
これで。
私は酔える!!

他の3人は。
思い思いに。
ウィスキー注文。

私の目の前だけ。
やけにハワイアン。
でした。。。



飲み会は。
好きなんだけど。
どうも。
いまだに。
飲める身体にならない。

ちょっと。
頑張っても。
飲んだことない。
お酒を頼んで。
飲めずに終わり。

非常に勿体無い。

たいてい。
一緒に行く人たちが。
皆さんザルなので。
そのお酒がそのまま。
残る、なんてことは。
まずないんだけどね。

ビールも苦手で。

仕事絡みの飲みは。
ジョッキ飲み干すのに。
かなり。
頑張らないと。
ダメで。

付き合いで。
1杯空けたら。
その後は。
レモンハイ。
(カクテルない店では)

周りがだいぶ。
潰れてきたなぁ。
のタイミングで。

ウーロン茶。
注文。

顔もすぐ赤くなる。
そこを超えると。
真っ青になる。

そうなると。
もう限界。

トイレ直行。
シクシク・・・

最近は。
飲み会も選ぶので。
そういうことは少なくなった。

楽しい人たちと。
楽しいお酒で。
楽しく過ごす♪

好きなお酒は。
(飲めるお酒?)
カシスオレンジ☆
カシスミルク☆

甘いの。
限定。



そうそう。

昨日のお店ね。
女性のバーテンさん。
だった。

その人がねー。
もうかっこいいんですよ。

最初。
ぱっと見。
「男の人?」
って思うくらい。
凛々しくて。
すっぴんで。
かっこよかった。

その人が。
笑うと。
私も。
思わず。
笑顔。

そうなってしまう。
笑顔の人だった。

約2時間。
話が盛り上がってるときも。
ついつい。
そのバーテンさんに。
目がいってしまった。

中性的。

どちらかというと。
女性らしさは。
あまりない。

隣の先輩に。
かっこいいですよねー♪
あの人ー♪
と話していたら。

同期と上司は。

「その感覚は俺らはわからへん」

と一蹴。

そうかなぁ?
男が女っぽい男をみて。
かわいいなぁ~こいつー♪
っていう感覚。
と同じなんだろうけど。
そういうのって。
ないものかしら??

うーん。。
・・・。
ないかな。。

あんまり。
ぼーっと見惚れて。

「名前聞きたいなぁー」って。
思わずこぼしたら。

また反撃。


「常連になろうかなー」って。
言うと。

お前飲めないじゃん。

とまた。
一言。

ほっといてくれ。。。


笑顔がステキな。
バーテンさん。

こっそり。
また行こう v v



あんなふうに。
笑える人って。
いいなぁ。

あー。
思い出しても。
ニヤけてきます。。。

by shiawasemimi | 2004-07-11 20:02 | デアイゴト
<< のみのみ いぇーい♪ >>