シアワセ耳をよく使おぅ


新たな挑戦、第一歩。
by shiawasemimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Happy Life
泣かない

すねない

くじけない

たとえ

涙がこぼれても

思わぬところに

芽がでるよ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うぇでぃんぐ

ゆみチャン。

挙式。
決定。

既に。
籍は入れていて。
同棲もしていたから。
あまり。
実感湧かなかったけど。

ウェディングドレスの。
彼女を見たら。
込み上げるモノが。
あるのかもしれない・・・。

今日は。
築地で。
お寿司。
食べた。

久々に。
会ったのもあり。

前から。
渡そうと。
思っていた。

鳥の形をした。
クリップホルダー。
と。
チューリップの形をした。
キャンドルを。
プレゼント☆

鳥の。
クリップホルダーは。
マグネット内蔵で。
クリップが。
鳥の表面に。
くっつく仕組み。

クリップを取る度。
底が丸い鳥が揺れて。
『ピウピウ~♪』と鳴く。
実際は。

ただ。
不良サンプルの為。
鳴かない子を。
プレゼント。
会社で使うなら。
鳴かないほうが。
いいかな…と思って。

喜んでくれた^^

デスクの一員に。
なることでしょう☆

チューリップキャンドルは。
けっこう大きめで。

使わないときは。
お部屋に飾れる。

けっこう長持ちする。
二人の記念日に。
灯してくれたら。
いいなぁ♪



彼女の。
リアル挙式話を。
聞いて。

わたしの。
結婚は。
当分先だな。
って。
ますます。
思った。

わたしが。
引っ越しても。
相変わらずの。
遠距離。

札幌―神奈川。

来月。
久々に。
会える。

いつぶり?
2月以来?

うーん。
楽しみ☆

本当に。

元気かな。

変わってるかな。

なんていうか。
遠距離は。
こういう。
久々の再会が。
新鮮すぎて。
ドキドキしたり。
するわけで。

どこ行くー。
とか。
何食べるー。
とか。
いろいろ。
考えるのも。
楽しくて。

ただ。
それを。
味わうために。
遠距離してる。
わけではないけれど。

普段。
淋しい分。
こういうときは。
思う存分。
楽しもう!!

と。
決めています。
[PR]

by shiawasemimi | 2005-07-31 01:13 | レンアイゴト
<< おやすみ ずいぶん >>